食べました

ごちそうさまです。

回転寿司

 

回転していました。こういう色物ロールみたいなのちょっと敬遠してたけど、食べてみると美味いよね。

 

 

以前、住んでいたところの近くでカリフォルニアロールをメインにしたお店が出来て、オープンの際に食べ物全部無料。ってのイベントをやっていた。

 

全部!?無料!?ってなって、行ってみたら大混雑。そりゃそうだろうなぁと思ったけれどタイミングよく入れて、食べてみると美味い。美味いけど、これ、無料なの…?なんか、悪いな…。って思ってちょっと味わうくらいでドリンク代だけを払って出た。ほんとに食べ物無料。

 

美味しかったし、無料で食べさせてもらった恩返しとして今度は正規料金でもう一度行こうと思っていたんだけど(タダだったものに(そんなにお安くはない)お金払うのか…。)って気持ちになって微妙に足が向かなかったうちにそのお店はなくなっていた。

 

イベント後は閑散としていたし、周りの人も同じことを考えていたのか、もしくは夢だったのかもしれない。