食べました

ごちそうさまです。

回転寿司

 

スシローしました。写真はネギたっぷりチャーシュー。みたいなやつ。適当なやつ選んでも美味いのが偉い。

 

土曜なのでやばかろうと思って、すぐにアプリをインストールして予約して行った。

六時過ぎだったんだけれど、めちゃくちゃ混んでいて30分待ちくらい。そこを自分はすぐに席に案内された。

 

ちょっとの手間、手間というかそれが出来る情報で天国と地獄。スシローにおける天と地を分けるものは金の過多ではなくスマホで予約という時代への適応。適応できないものは硬い座席で人が寿司を楽しそうに食べ終わるのを長時間待たなければならない。

 

今回、自分は天国側にいられたけれども今後どうなるかと考えると時代の流れの早さに恐ろしくなる。