食べました

ごちそうさまです。

確かにあまり高いお金は払いたくない味だった。

 

昔、人気だという鍋のセットをインターネットでお取り寄せして、複数人で食べた。

 

取り寄せて具材等や飲み物も買って友人たちをもてなした。

 

楽しい夜で深夜まで食べ、飲み、語らって、寝て起きたら友人たちはすでに帰っており、書き置きが残っていた。

 

いろいろありがとう、材料代です。

 

書き置きとともに残されていた、人数分の500円玉。

 

お金がほしい云々ではなく、腹いっぱい食べて飲んで500円だと思った(評価した)の!?と驚いたことを、下記の記事を見て思い出した。

 

ミカンやレモンの入った鍋はうまい

http://portal.nifty.com/kiji-smp/151214195276_1.htm