食べました

ごちそうさまです。

から揚げマウンテン

 

揚げすぎた。揚げすぎたが故に岩石っぽくなったのでマウンテンとして正解である。あろうか。

 

お腹を壊したことがない。

 

と、思っていた。お腹壊すって、壊れてるんでしょう?破壊でしょ!?そんな現象が起こるなんて、なんと恐ろしい。お前ら日々死の狭間でうつろってるのかよ。

 

って思ってたんだけどお腹壊すって、お腹痛くなって下しちゃうレベルだって、三年前くらいに知った。

 

えっ、そのレベル!?それくらいでお腹は壊れているの!?稼働してない!?壊れてる!?そうなの!?って、思ったけれど、それが壊れてると言われるんであれば、俺、超壊してたわ。しょっちゅう、しょっちゅう壊してた。破壊王だった。

 

破壊王って、破壊王ブロリードラゴンボール)レベル(惑星破壊)かと思ってたら人間の破壊王(人体破壊レベル)だと知って驚いた。じゃあ俺、破壊王だわ。自らにおける破壊王だ。と悟った。

 

人はいくつになっても成長できる。って実感したね。(30歳にしてお腹壊すの意味を知った)