食べました

ごちそうさまです。

スティックセニョールの炒めもの


f:id:owariyoshiaki:20160216201424j:image

スティックセニョールと豚肉の炒めもの、ほうれん草とツナのあえもの、もやしのナムルです。


お昼はつけ麺を食べました。ケータイ忘れて写真撮れなかった。

自炊をよくしてるし栄養バランスはバッチリだろうと思っていたんだけれど、なんとなく始めたこのブログによって幻想に気づいた。

結構偏っているね。バランスね。わかんないけど偏ってる気がする。始める前までは、ほうれん草食ってっから。ほうれん草食ってたら栄養バランスバッチリ。って思ってた。

ほうれん草の、食生活でのリカバリー力はヤバイ。ほうれん草さえ食べてれば栄養バランス整ってると思うフシがある。

ハンバーグ定食頼んで、付け合せにほうれん草あったら完全栄養食だと思う。

あっ、俺の食生活完璧だったわ。