食べました

ごちそうさまです。

たこ焼き


f:id:owariyoshiaki:20160221205858j:image

たこ焼きです。お出汁で食べるけど明石焼きではなくちゃんとたこ焼き。


「たこ焼きはおやつ」と評されることが大阪では多いのですけれど、全然納得できない、「たこ焼きはおやつ」

おやつはいちごのショートケーキか、または雪の宿。一歩譲ってぱりんこも入れていいかな。くらいのなか、怒涛の攻撃力のたこ焼き。たこ焼きおやつて、基本の摂取量はどんだけやねんと思う量。

たこ焼きは、つまみです。酒のつまみにたこ焼きが最適。個数で適量を調整しやすいし、ソース、醤油、塩、そのまんま。幅広い味付けで飽きもこない。レモン汁だけとかも良いだろう。

たこ焼きは酒のつまみ。これはいいせん行ってるんでないかと思う