食べました

ごちそうさまです。

濃厚醤油とんこつラーメン

 

飲んだ次の日って豚骨系のラーメンが食べたくなる。

 

 

名古屋を歩いていたら読売ジャイアンツとデカデカと書いたブルゾンを着ている人が歩いてきて、名古屋なのにこんなに堂々と!って思っていたら、すれ違いざまに見たその人の帽子にニューヨークと書いていた。

 

巨人からのニューヨーク。巨人ファンというわけでなくて、巨人からニューヨーク・ヤンキースに移籍した松井秀喜さんのファンなのだろう。

 

個人のファンなんだったら、松井秀喜さんのファンなんだったら名古屋でもしょうがないよね~。って思った。

 

なにがしょうがないのか知らないけれど。